一期一会 アフリカンライフ~ベナン共和国~

--.--.-- -- --:--
2011.10.02 Sun 04:41
さて 旅日記も最終編となりました。

今回はセネガルのリゾート地、サリーです。

ベナン生活1年の自分へのご褒美として、海辺のちょっと素敵なホテルに
泊まってみました。
deca1.jpg deca2.jpg deca3.jpg deca4.jpg deca5.jpg deca6.jpg deca7.jpg deca8.jpg deca9.jpg deca10.jpg


アフリカで生活を始めて1年
楽しいことより辛くて大変な事のほうが多くて
もうベナンのこと嫌いだ、っておもうことが何度もありました。

だけど今回、セネガルを旅して
ベナンの良い面・悪い面にあらためて気付き
自分自身、これまでよりベナンを受け入れることができるような気がします。

残りベナン生活1年、まだまだ苦難は続くだろうけど
焦らず、気張らず、心にゆとりをもつよう心がけ
そして健康にも気を付けて
充実した日々を送りたいとおもいます。

来週から学校は新学期がはじまります。
さあ がんばるぞ!

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mi☆world

Author:mi☆world
青年海外協力隊として2年間、西アフリカのベナン共和国で活動します。
活動以外に・・・
アフリカを旅したい!
野生動物をみたい!
地平線に沈む夕日をみたい!

少しでも多くのアフリカンライフを皆様にお伝えしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 一期一会 アフリカンライフ~ベナン共和国~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

