一期一会 アフリカンライフ~ベナン共和国~

--.--.-- -- --:--
2011.01.07 Fri 20:04
2011年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ベナンで迎えた新年、
今回はJICAベナン調整員のA夫妻がナチに遊びに来てくれたので、
年末年始を一緒に過ごしました。

ベナンは日本みたいに新年を盛大に祝うわけではないので、
特別な行事はありません。

ということで、A夫妻とタケちゃんと私の4人は、

滝でマイナスイオンを浴び
滝1


ナチの街を一望し
街並み


夕暮れを見たり
夕暮れ


マルシェ(市場)で買い物したり
博物館へ行ったり
砂埃の舞うアフリカの大地を走ったり
道路


集落を訪れたり
大きなバオバブの木を見たり
バオバブの木


と、ナチの観光を楽しみました。

そして、もちろんグルメも満喫。
タタスンバでの贅沢コースや
ベナン隊員で話題のナチ限定、奇跡の炭火の石焼肉のレストランにもね!
焼肉


たくさん遊んで食べて、大満足でした。
ナチは隊員の間で、好評の街なので
皆さんのお越しをお待ちしています。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mi☆world

Author:mi☆world
青年海外協力隊として2年間、西アフリカのベナン共和国で活動します。
活動以外に・・・
アフリカを旅したい!
野生動物をみたい!
地平線に沈む夕日をみたい!

少しでも多くのアフリカンライフを皆様にお伝えしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 一期一会 アフリカンライフ~ベナン共和国~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

